電話会議システム・電話会議サービスのコーラスライン

コールセンター、コンタクトセンターの構築・運用のNTTマーケティングアクト
コーラスライン
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記載されている各種料金は税抜です。別途消費税が加算されます。
コーラスラインの特長 電話会議活用ガイド
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電話会議サービスコーラスラインについては、フリーダイヤル0120-551557までお気軽にお問い合わせください。
契約の種類について
コーラスラインサービスの契約には、随時利用タイプと専用利用タイプがあります。
ご利用になる会議タイプにあわせてお選びいただけます。
契約の種類を会議タイプから選択する
契約の種類をキーワードから選択する
予約レス利用タイプ
急な会議をする必要がある…。
深夜や早朝など時間に関係なく使いたい!
そんな場合は、予約レス利用タイプが便利です。
最初に申し込んだときにもらうIDとパスワードで、登録されたそのときからすぐに使えます。
利用料金も、予約タイプに比べて19円/分とリーズナブルです。
深夜や早朝など時間に関係なく使えるので、海外のパートナーとも手軽に会議を行うことができます。
ただし、時間や曜日によっては、利用が多くて、お客様の希望する拠点数をつなげなかったり、会議そのものができなかったりする可能性があります。
予約レス利用タイプの電話会議開催イメージ
【特長】
  • 予約なしで、常時会議を開催可能
  • 最大接続対地50ヶ所(回線)
  • 連続会議時間6時間
予約レス利用タイプの電話会議の詳細はこちら
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Web予約利用タイプ
電話会議を予約したいけど、なかなか予定が決まらない…。
24時間いつでも手軽に予約したい!
そんな場合は、Web予約利用タイプが便利です。
30拠点までの会議が、パソコンから簡単に予約ができます。
しかも、24時間365日受付が可能です。(会議開始時間の30分前まで受付しています。)
Web予約利用タイプの電話会議予約イメージ
【特長】
  • インターネットでいつでも予約
  • 最大接続対地30ヶ所(回線)
  • 連続会議時間12時間(延長可)
Web予約利用タイプの電話会議の詳細はこちら
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予約利用タイプ
会社の重要な幹部が参加する大事な会議なんだけど…。
その場合は、確実に実施できる予約利用タイプが便利です。
200拠点まで同時に結んで、会議が行えます。
こちらからお客様に電話して呼び出すオペレーターコールやセンターコールのサービスが使え、もしその時間に参加できなくても、キャプチャー機能を利用すれば、後から電話会議で内容を確認することができます。
オペレーターが適切にアドバイスしますので、初めて予約する場合も安心です。
予約利用タイプの電話会議予約イメージ
【特長】
  • オペレーターが会議予約を承ります
  • 最大接続対地200ヶ所(回線)
  • 連続会議時間24時間(延長可)
  • 万全のオペレーターサポート
予約利用タイプの電話会議の詳細はこちら
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専用利用タイプ
自分専用の電話会議システムのように、「いつでも、確実に」利用したい。
予約や場合によっては使えないということがなく、
自分専用の会議システムを構築しているように使いたい。
そんな場合は、専用利用タイプが便利です。
災害対策やトラブル対応など、いつ何時でも、複数拠点を結んだ会議が必要な場合があります。
月額が固定されていますので、拠点数が決まっている場合は、予約をすることもなく会議ができます。
会議IDとパスコードを周知して、何かあった場合は「コーラスラインの専用利用で緊急会議、情報共有」としておけば不慮の事態にも安心して、確実に会議を開催できます。
【特長】
  • 契約回線数で常時会議室を設定
  • 予約不要で常時利用
  • 連続会議時間96時間
専用利用タイプの電話会議の詳細はこちら
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