電話会議システム・電話会議サービスのコーラスライン

コールセンター、コンタクトセンターの構築・運用のNTTマーケティングアクト
コーラスライン
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記載されている各種料金は税抜です。別途消費税が加算されます。
コーラスラインの特長 電話会議活用ガイド
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電話会議システム(電話会議サービス)コーラスラインについては、フリーダイヤル0120-551557までお気軽にお問い合わせください。
よくある質問
お客様より、お寄せいただく「よくあるご質問」をご紹介します。
電話会議のご利用料金に関するご質問 Q1.電話会議の料金が知りたい。
A

当月ご利用の概算額につきましては、コーラスラインWebサイトの「Webサービス」メニューで閲覧いただけます。
また、前月ご利用分についても、同メニューより、請求内訳を閲覧いただけます。

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Q2.電話会議の参加者へ個別にサービス利用料の請求はできますか?
A

できません。事前にご指定の請求先へ一括請求させていただいております。

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Q3.電話会議中の電話料金はどうなりますか?
A
(1)
パスコードエントリータイプアシスタントエントリータイプの主催者・参加者や、オートコールタイプの主催者のダイヤル通話料金は、通常の電話料金としてお客様各自のご負担となります。
ご契約会社(NTT地域会社、KDDIなど)からの請求に基づきお支払いください。
(2)
オートコールタイプで呼び出された参加者や、センターコールタイプオペレーターコールタイプの主催者・参加者のダイヤル通話料(会議センターからお客様までのダイヤル通話料)は、弊社より請求させていただきます。(当社が契約約款で定めたアウトコール時の通話料相当額/国内通話分および国際通話分)
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Q4.請求書の締切日はいつですか?
A

月末締めです。

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Q5.請求書はいつ発行しますか?
A

毎月、第5営業日に前月ご利用分の請求書を発送しています。

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Q6.請求明細の付加料金とは何か?
A

オペレーター取扱料、カンファレンスキャプチャー料、会議実施状況通知サービス料、会議モニター料などのご利用がある場合に表示されます。

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Q7.請求書のあて先を変更したい。
A

お届けしてある「コーラスラインお客様ID登録・変更確認書」の記載内容の変更箇所を二重線で抹消し、修正記入していただき、FAXで送信してください。

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Q8.電話会議の予約者・主催者は誰か?
A

「予約中」会議の予約者につきましては、電話、FAX、メールいずれかでオペレーターが予約をお受けした会議は、【予約フリーダイヤル 0120-551557】へお問い合わせください。

また、コーラスラインWebサイトでご予約の場合は、「Webサービス」メニューで閲覧いただけます。

「実施済み」会議の予約者(主催者)につきましては、コーラスラインWebサイトの「Webサービス」メニューで閲覧いただけます。

【注】検索期間は6ヶ月前までとなります。
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記載されている各種料金は税抜です。別途消費税が加算されます。